「song of takaya」 ご注意

このお話は、タイトル通りゲーム「沙×の唄」をモチーフにした直高ばーじょんもどきです

以前、何かのきっかけでこのゲームの動画を見て、ホラー好きな私的に、けっこうグッと来てしまいました
男性向えろゲvな上、内容が内容だけに(^-^;あまり大きな声では言えませんが、好きなお話だったりします

でもって、例によって、(みらばーじょんを)書きたくなってしまいまして…(なんでも脳内変換してしまう…もう我ながら病気としか/笑;

本来、ラチ話ではないので、ここにアップするのもアレなんですが; できる限り、ひっそりアップにしたかったので、すみませんがここに置かせて下さいですの;

あくまで直高もどきとして書いてるつもりなので、グロくはないと思いますが(…多分;) ホラー苦手な方は、念のため、スルーした方がいいかもです

長々書いちゃってすみませんが、そんなわけなので、大丈夫という方だけ、よろしければ読んでやって下さいませ(^-^;

読んで下さる奇特な方は ↓ から、戻られる方は、お手数ですがブラウザのバックでお戻り下さい(ぺこり:



「song of takaya」 2015.5.10~ 
prologue part 1

part2
 (お待ちください)